朝RUN11km | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今週も週末恒例朝RUNに行ってきました♪


AM5時 玄関を開けた時には 半袖では思わず『さむッ!!!』と思うほどひんやりした空気。


日の出がまた一段と遅くなったようで まだ薄暗く ほそ~い三日月三日月も高いところに まだ光ってました



こんななかでも ウオーキングやランニングを既に楽しんでる方々がたくさんいらっしゃいましたえへ





私も負けてはいられないってことで 1kmほど歩いたのちRUN開始♪



今日はいつも行くコースを外れ ぐるぐると90分ほど。

新鮮なコースに飽きることなく そしてカラダの不調もなく 全体的には楽しいRUNでした☆



ただ ふと気がつくと ペースがゆっくりめになってるのが気になるところでして。

なんど はっ!!!と思ったことか・・・・・・


1000m    6分43秒

2000m    6分52秒

3000m    6分51秒

4000m    7分23秒←ココ

5000m    7分9秒

6000m    7分29秒←ココ

7000m    7分17秒

8000m    7分27秒←ココ

9000m    7分30秒

10000m   7分32秒

11000m   7分30秒



途中に信号などもあるから 一概には言えないけれど 全然辛くもないのにガタッとペースが落ちてる・・・・・し汗


きっとこの時って 姿勢も崩れてるんだろうなァ


このペースのガタ落ちなくしたいなぁ・・・ふえーん




姿勢とペースが崩れた時に 音でも振動でもいいから合図をくれるアイテムあればなぁ・・・・・・




今日のRUN

11.4km   1時間23分12秒 

             7分15秒/km





山形まるごとマラソンまで15日


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村