日の出と朝RUN20km | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今朝は4時すぎに起床し ゆっくりストレッチをしたあと4時30分ごろ玄関を出てみると・・・・

AM4時30分でも まだ薄暗いんですよね・・・


月もまだ高い空にぼんやりと輝いてました





そんななか 今日は山形まるごとマラソンと同じ21kmを 2時間30分で走り切れたらいいなぁ~♪なんて思いながらRUN開始☆




走り始めてすぐ 田んぼの向こうから太陽が顔を見せ始め・・・・・


 



おひさまパワーいただきっ


ってことで さらにテンションUP↑になって走る走る走る・・・

元気いっぱいだよぉーあんぱんまんもやしもん


人ってどうしてお日様Mr.sunを見ると こう元気になっちゃうんでしょうねうわ~




今日は 川沿い 街なか 大通り・・・・・ぐるぐるぐるぐると思いつくまま走る走る走る




90分ほど走ったところで走った距離を確認しようと 携帯を取り出しjognoteを見ると・・・・


START 0.00km


の文字が・・・・・・・・



へっ!?


一瞬にしてアタマ真っ白アンパンマン ガーん 急激にテンションダウンですわ



やってはいけないミスしちゃいました!!

そう start を押し忘れたんですよビックリおバカ



バカだわ・・・私冷汗



でもこればかりは いまさらどうにもならないし・・・


ってことでなんとか気持ちを持ち直し 走った距離はあとでジョギングシュミュレーターでちまちま計測することにして 時間を目安にしようってことで 2時間30分を目指して走り続けましたよ



・・・・・・そして無事走り終わり 家でちまちまと計測した結果



2時間31分走って


20.389km あんぱんまんはっでした



あ、あと800m足りなかった・・・・・アンパンマン




これね ものすごーく 何とも言えない残念な気持ちになるんですよね


何回味わったことか・・・・・ 


あと100mで10kmとか15kmとか キリのいいところで終えられなかったモヤっとした気持ちあんぱんまん





あと700mだったのにィベビー小悪魔。ぐずぐず!!!!


と泣きのブチブチと小言を 走ることを全くしない旦那に話したら 


だったら もう一回いって700m走ってきたら良いじゃん・・・・・


とさらっと言われたけれど なんか違うんだなァうーブーイング



悪気が全然ない言葉だけど 余計モヤっとしちゃうよぉ汗





まっ20km走れたってことでちょっと自信がついたし あとは当日のアドレナリン大量放出に期待すれば なんとか間に合うかなぁ・・・・



ほんの少しだけ光が見えたらから それだけでも今日のRUNは成果あったってことにしよう。





今日のRUN

20.389km  2時間31分23秒

           7分24秒/km


        

山形まるごとマラソンまで20日


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村