青空の下 朝RUN13km | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪


今日は久々の朝RUNしてきました音符

空気もひんやりしてきたし 空も随分と高くなってきました


もう秋ですねぇ


大好きな大好きな秋がきましたぁ!!!!!



うーん 気持ちがイイよぉhi*kurumilk



そんな気持ちいい空の下
今日少しでも早めのスピードで走れるよう頑張ってみました♪




今日の作戦ぼちいさん おー


走りながら 道路わきにある電柱を目印(3本ちょい早めに3本いつものスピード通り)にスピードを上げたり 戻したり・・を繰り返す




これだと それほど疲れることなく10kmほど走れて なおかつ早くなってるはずだわ!!!!



な~んて思いながら走ること 90分




気持ち早くなったかなぁ・・・・・
・・・・と思ったら 思ってたのに・・・



結果


本当に本当に ほんの少しだけ早めになってましたごめんよ笑

(いつもキロ7分30秒→今日キロ7分10秒



キロ20秒・・・・・すごーく微妙だけど汗 まあ効果はあったってことで良しとするかあんぱんまんニヤリ



この3連休は この作戦でもうちょっと頑張って 10kmの距離をキロ7分で走ることが出来るよう頑張ってみようと思ってますあんぱんまんおー




今日のRUN

13.1km    95分21秒

          7分10秒/km





山形まるごとマラソンまで22日


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村