貧血に・・・・・ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

この週末 貧血なのか体調不良なのか 常にふわふわぁ~ふらふらぁ~しており全く走れませんでしたガーン




めちゃくちゃショックですガーンガーン




早く病院に行けばいいものを 仕事が忙しいし明日でいいか~なんて 毎日 先延ばしてたからだから 自分が悪いんだけど・・・さ



でもこんなにフラフラふわふわ~になるなんてしょっくま



そんな私を見て 旦那がとりあえず・・・・とういうことで薬局で買ってきてくれました



貧血に ファイチあんぱんまんおー


なにやら薬局のおばさん一押しの医薬品のようです

おばさんの娘さんがコレを飲んで貧血が良くなったらしい・・・・



一日1回 2錠で良いらしい



とりあえず飲んでみました飲む



即効性はないと思うけど なんだか元気になったような・・・・あんぱんまん

(暗示にかかりやすいタイプです ハイ笑




それにしても今週走れなかったのは 本当にイタイ・・・


焦っても仕方がないのは分かってるのよ

こんな状態で走れるはずがないのは 自分が良く分かってる




でもでもね 焦っちゃうよ


神様 仏様 ファイチさま 


私のヘモグロビンを増やしてくださいましあんぱんまん




山形まるごとマラソンまで28日


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村