山形まるごとマラソンまで・・・・ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

あと1カ月しかないじゃないか!!!!


カレンダーを見て 今 気付いたよビックリ汗



で・・・・最近のRUNのペースを見てみると


だいたい キロ7分30秒 とゆっくりゆっくりペース





スプリットタイム表で確認すると


キロ7分30秒・・・・・・だと


2時間38分14秒!!!!!!!



おいおいおいおい


ハーフの制限時間 2時間30分!!!!


ま、間に合わんじゃないか・・・・shokoponガーン



たしか山形は坂道があったような・・・・・ガーンちーん




こりゃ まじめにRUNしなくちゃダメだな・・・・




たしか仙台ハーフのときのRUN教室で 大会前に頑張って走っていいのは 2週間前まで・・・・・って教えてもらったような・・・


ってことは あと2週間青ざめはっ



と、とりあえず 今日は風呂に入っちゃったから あ、明日から頑張るぞぉ




あ~ めちゃくちゃ不安になってきた・・・・・sao☆どうしよう






にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村