今夜のRUNは娘ちゃんと一緒☆ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

夜ごはんを食べた後 いそいそとRUNの支度をしていたら 『一緒に走ろ♪』と娘ちゃんの嬉しい言葉がはーい




久々の娘ちゃんと一緒のRUNデス♪

ウキウキ気分で 午後7時30分夜RUNスタート♪




ただ・・・・初めは快調だった娘ちゃんでしたが やはり夜ごはんを食べたばかりだったためか 1kmもたたないうちに徐々にスローペースに。




そこで娘は早歩き 私へ超スローRUNに変更。

キロ8分超えのスピードなので RUNというよりウオーキングに近いかもデート




でもでもいいの笑顔


一緒に楽しむのが目的なんだから♪





いろんな話をしながら 3kmほど町内をぐるっとまわったあと娘ちゃんを家に送り 私はもう一度家を出て3kmRUNしてきました



この時のRUNは キロ6分40秒くらいのスピード(いつもよりちょっと早めのRUN)でしたが ゆっくりゆっくりと3kmを先に走っていたためか カラダがかるいかるい♪




調子に乗ってもっと走っちゃおうかなぁ~なんて思ったけれど 先月まで週1RUNだった私。


ここは無理は厳禁ってことで今日はスッパと総距離約6kmで終了デス。




あ~ 楽しかったぁ♪







今日のRUN


5.72km     41分45秒








にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村