貧血になっちゃいました(涙 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪


ヘモグロビン 10.3


お盆明けに受けた 職場の健康診断の結果が今日届いていて 出た結果が要医療項目アリ注射汗



ひっかかった項目が貧血パンダ・座り込む そして数値がそれが上のとおり

(正常値は11.4~14.6)



去年の検診では11.3でギリだったんだよね


足りない数値はわずかだし よしっ食事療法で頑張るか!!!と小松菜とかあさりとか納豆とかプルーンとか食べてきたのに さらに下がってるじゃないか全身たいつwガーン


あ~鉄分と言えばレバーだよね。やっぱり。

でもレバーは苦手だからって 当然のように避けて 全然食べなかったからダメだったのかなぁ・・・・



う~ん やっぱり病院行かなくちゃいけないよね


走ってる最中に倒れたら シャレにならないもんなぁ



近いうちに行ってくるか・・・





あっ・・・・

今日は昨日18km走ったので 休息日デス顔・伏せ目






にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村