お月見RUN60分  | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日はお月見 十五夜月デスね

夕方6時ごろには東の空に 真ん丸な月が出てましたよ♪



昨日から飲み始めた ファイチのおかげ!?で 今日はすこぶる元気な私

完璧に暗示にかかってるようです(笑


まぁ病は気から  ってやつですあんぱんまんははは♪




ご飯を早めに食べて 午後7時30分 はりきって夜RUNスタート♪

今夜は いつもよりもスピードUPで頑張って走ってみました




最近はキロ7分30秒で走っていた私

このスピードだと15キロ超えでも走れるんだけど でもハーフマラソン制限時間間に合わない・・・・



ってことで

今日はキロ6分55秒で走ってみましたあんぱんまんやったよ♪



走り終えた今 ちょっと足がだるいけど まぁ大丈夫みたい☆


でもでもね油断せず ちゃんとストレッチとお風呂でマッサージをやりましたよ


そうそう今は冷湿布も貼ってま~す

スースーして気持ちイイ~アンパンマン



これから 大会までこのペース(もう少し早くして)でRUNしていって カラダと足に慣れさせて より早いスピードがでるように頑張りたいと思います



そして大会ではキロ6分40秒くらいで走れたらイイなぁ~






今日のRUN

8.9km    62分18秒

         6分55秒/km





山形まるごとマラソンまで27日


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村