アラフェス’13 DVD(≧∇≦)!!!!!!! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

去年末から おとなしく・・・

そりゃあ おとなしく待っていました。 


今日の日を待ってましたともだるま。じー


アラフェス’13 DVD 発売日!!!



待ってたよ 本当に待ってたんだよぉ!!!!


もしかしたら もしかしたら出ないんじゃないか・・・なんて何度も不安もよぎったことか・・・


でも でもね

いいの いいの こうやってちゃんと出てくれれば!!!







ぐふふふふふふ 笑いが止まらんぞきゃーsei



そうそう表向きは 娘ちゃんが喜ぶから購入したの・・・

ってことになってるのよね


けど・・・

けど 本当は 99%ワタクシのためなのよね!!


まっ 仙台国際ハーフ完走 ご褒美ってことで!!


いいよね 自分。頑張ったんだから二ヒヒ


もちろん大会前には予約済みだけどさ笑

まあ細かいことは置いといて・・・・




でね でね・・

今夜も ゆるりと走るつもりだったけど・・・・



やっぱり 今日は 完全 嵐DAY に致しますわきゃはっ笑



さっ 心の栄養を満タンにしなくっちゃっ♪ ねっ笑