贅沢な悩みを抱えてます・・・ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

夜RUNに行ってきました♪


ゆるゆるとキロ7分ペースで 50分楽しんできました☆

夜は日焼けの心配がないので ラクですねseisei






さて話は変わって


もうすぐ 山形まるごとマラソンのエントリー開始ですねぇ

・・・・といっても 6月2日からですけど・・・


先日完走できたことに調子づいてるワタクシ 山形もハーフに思い切ってエントリーしちゃおうか迷い中暑いなんです



確か 去年の大会当日は暑かったような・・・・・あつい。sei

なんども言ってるけれど 暑いのは超苦手MILKですcrml


完走も大切ですが 途中で倒れやしないか不安で・・・・


でもでもせっかくだから出たいような・・・



去年のハーフの方々の楽しそうなスタート ゴールシーンが忘れられない・・・・し・・・




あ~っ!!!!

しばらくウジウジしちゃいそうです困悩む




そしてそろそろ・・・・

その他の秋の大会も どれにエントリーするか少しずつ考えておかないといけないしなぁ・・・・



・・・悩むことばかりだわ・・悩む悩む





・・・・ん


でもこれって なんてぜいたくで なんて楽しい悩みなんでしょうっ♪


だって 走るのが楽しくって楽しくって仕方がないから あれこれと悩むんですもんねぇにこ



本当に贅沢な悩みですわ笑顔2エヘヘ・・・



みなさんも 秋の大会に向けてあれこれ悩んでいますかぁにこあはv





今日のRUN


7.23km     51分8秒

           (7分4秒/km)



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村