緑の中を朝RUN12km | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

おっと先日の 嵐ネタで ここ数日ブログの更新が途切れてたわ・・・・・


もう十分すぎるほどにどっぷり浸かってパワー充電したので ここらでRUNに戻りま~す顔笑




昨日は土曜日でしたが 娘ちゃんの運動会の為に週末恒例の朝RUNはお休みに。


そして今日 1週間ぶりのRUNに出発!!!!


朝4時40分に出発したにもかかわらず もうすでに走ってる人 歩いてる人でいっぱいでしたこども女の子∑!! (みなさん いったい何時に起きてるのでしょうか・・・)





そんなか 自然に目を向けると 木々の緑も一層 濃くなってきて力強く感じましたよにこ




いつの間にか新緑・・・というより 初夏の雰囲気です

それにしても緑が綺麗だわぁキラキラ





川には 30cmを超える魚が 勢いよく水しぶきを上げながら 何匹か連なって泳いでました♪





自然の中を こうやって走れることって ある意味贅沢ですよね☆


やっぱり朝RUNって めちゃくちゃ楽しいわぁ♪





今日のRUN

12.5km    91分32秒

          (7分18秒/km)




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村