夜RUN40分♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

夜RUNに行ってきました


もうね 夜だっていうのに あったかいぞォ!!!!


春だねぇかお



でも・・・・・

最高気温が20度近くなる・・・・ということは


暑いのが苦手なMILKにとっては 少しずつつらい季節が近づくわけで・・・・


そうそう あさっては21度くらいになるそう(暑いだ 寒いだ・・・・全く持って わがままMILKですぷぷ汗



このくらいの気温でもうしばらく 快適RUNを楽しみたいなぁsao☆うんうん




本当に一気に春デスわ


21度って・・・・5月中旬の気温らしいよ


5月といえば 仙台国際ハーフ!!!

予行練習して 昼間走ってみようかな・・・






今日のRUN

6.43km      42分36秒

              (6分37秒/km)





仙台国際ハーフマラソンまで 

あと44日 


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村