いかにもランナーさんの走りを盗む!!!! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

週末恒例(!?)の朝RUNに行ってきましたぁsei


風は少しあったものの 晴れ間たっぷり晴れの朝でしたよ



今日も6時スタート!!!!!!


先日までの膝の違和感はなくなったものの なんとなくゆっくりでのRUN開始!!!




途中顔見知り(しゃべったことはもちろんナシです)の いかにもランナーでございますというお兄さんの走り方を 真似してみたり 同じペースでそっと後ろからくっついてみたりしてみました




(もちろんすぐに置いていかれるけれど 周回コースなので しばらくするとまた私のもとにもどってきてくれるんです顔笑




でも気付かれたら 嫌だろうなぁ・・・・


と思われる走りをしてきちゃいました



おにいさん ごめんなさいゴメン



だって私も かっこいい走りしてみたいんだもん・・・


やっぱり人の真似をするのも大事だと思うし・・・・・




おにいさんのおかげで ペースも劣ることなく10km走ることが出来ました


もちろん膝の違和感も ゼロでございます



感謝しておりますてへ







今日のRUN

10km    67分42秒

        (6分46秒/km)






仙台国際ハーフマラソンまで 

あと49日 


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村