キジやタヌキに遭遇しながら・・・・100分RUN達成!!! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪


先日 90分RUNをやったワタクシ

今朝 第2回90分RUNをしようとAM5時25分スタート!!



近所をグルグルRUNをした後 いつもの河原に向かって走る 走る 走る♪



そんなゆったりご機嫌RUNの最中・・・土手を走ってたら・・・


途中 突然 キジが 猛ダッシュで 私の前を横切ったため めちゃビビったりえ゛!ぎくっ  んっ視線を感じるじー・・・と思い そちらを見ると タヌキがこっちを見てたり・・・・


うわぁ スマホを取り出して写真撮りたーいぞおおおおおお!!!!!



そんな誘惑をすごーくされちゃいながらも ぐっとこらえて 真剣に走りましたよぉ



いったいどれだけ田舎なのかにこ



・・・・・やっぱり写真は撮っておくべきだったかな

ちょい後悔してます笑






今日は足の調子も良く 快調に走り

予定よりも10分長い 100分RUN達成!!!!


大満足ですにこ



あ・・・でも あと500m走っておけば 初の15kmRUNだったのに・・・やめてしまったことが ちょい後悔してますが・・・・・



まっ 今は 距離よりも時間をかせごうと計画中なので


無理せずゆっくりやっていきますふふん







今日のRUN

14.52km    100分34秒

           (6分55秒/km)





仙台国際ハーフマラソンまで 

あと42日 


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村