咳が止まらない・・・走れない・・・どうしよう(汗 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

ここ何日か パソコンの機嫌が悪く ブログUP出来ず・・・・

そのうえ スマホからUPしようとしたら ここのIDとパスワードをド忘れしてしまい入れず・・・・ちーん最悪でした(汗





で 今 やっとやっとパソコンの機嫌も良くなったようで 書き込みできます(*^_^*)





この週末はいろいろと用事があり ほとんど走れませんでした(涙



おまけに先週後半から咳が止まらず ゲホゲホゲホ状態・・・


のどは全然痛くないんだけど 一回せき込むと止まらない止まらない


忙しくて病院に行けてないんだけど 行ったほうがいいよねぇ・・・



あと2週間でいわぬまのマラソン大会10kmがあるんだけど 大丈夫かなぁ(汗




あぁ~ パソコンといい 私の体調といい・・・・・いろいろと問題が山済みだよぉ!!!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村