我慢できず・・・走ってきちゃいました | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日は咳が治まってきたので 夜RUNに行ってきましたぁ



家族から 


えっ!!!走るのかいっ!!!


と驚きと冷た~い視線を背中に感じながらも いってきま~す♪と笑顔で玄関を出てスタート!!!




少し足が重かったものの 体長はバッチリ♪

ゆっくりゆっくり30分ほど走ってきましたぁ



気持ち的には もう少し走りたかったけれど 今日は病み上がりってことでしぶしぶ35分で切り上げて家に戻りました




ここまでは順調だったのに・・・・・




玄関を入ったとたん


ゲホゲホゲホ・・・・・と咳が出てしまい


家族から さらに冷たい視線が・・・・



咳は出たものの 本当に体調は全然大丈夫なんですよぉ

おかしいよなぁ・・・・




でも・・・


ここでもし もし倒れたら間違いないなくRUN禁止令が出てしまいそうなので しばらくは大人しくしておこう・・・かなぁ






でもなぁ いわぬまマラソンまで あと12日しかないんだよなぁ・・・


最近10km走ってないんだよなぁ


焦っちゃうよぉ・・・・・




 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村