初の街なかRUN→ウォーキング | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日は仕事を終えた後 初の街なかRUNをしてきました♪


昨日までと違い 陽射しが暖かく絶好のRUN日和です


1時間30分ゆるゆるRUNの予定で

念入りにストレッチをしてから RUNスタート!!!



小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0118.JPG




初の街なかRUNということで テンション↑↑で走ってたのですが 20分を過ぎたころから足・・・・・・足の甲に違和感が・・・・



立ち止まりストレッチをしたり 靴ひもを結ぶなおしてRUNを再開しても すぐに違和感が・・・



痛い!!・・・とかではなく 足の甲が重苦しい・・・・



なんだかテンションも↓↓きたので 走るのをやめウオーキングをすることに変更




不思議と歩いても 全然違和感がない!!!


ならば・・・と体幹を意識しながら 1時間ほど歩いてきました



途中で 川にはたくさんのカモや白鳥もいて癒されてもきました!!


小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0120.JPG


12月になったら もっともっと白鳥が来るのかな・・・・楽しみ(*^_^*)



今日は途中でウオーキングに変更してしまったため 予定していた街なか初コースを走れなかったので 近いうちにリベンジしたいと思ってます!!




足の甲は 家に帰ってからも全然違和感 痛みとも全くナシ

いったい何だったんだろう・・・・・




今日のRUN

約4km   約30分


ウオーキング

60分




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村