MILKのコーチ陣の紹介!? | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日は 休足日sei

学校の役員会だったんです


走りたいのに走れない・・・悲しいィ泣





~今日はMILKのコーチ陣の紹介♪~




まずは・・・

練習内容担当うさぎ先生  MIDORI先生で~す


小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0115.JPG


ビギナーも3カ月あればフルマラソンだって完走できる!


なんてすばらしいお言葉でしょう!!


 

3ヶ月でフルが走れるよう (目的に合わせて)とてもわかりやすく1週間ごとの練習方法が書いてあります


実際MILKもMIDORIさんのメニューに合わせて RUNしています



ただMILKは


1年かかって ハーフを目指す!!!


というのんびりランナーなので いまだ2ヶ月目のメニュ―ですが・・・・・



こののんびりさがいいのか いまのところ不調ナシですにこ


(時々膝に違和感が感じるときがあるけれど その時がっつり休むと治るので良し・・ということで)





そして2人目

メンタル面担当   たかぎなおこ先生うさぎ先生


小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0111.JPG

小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0112.JPG

有名な先生ですよね。

私以外にもメンタル面で助かってる方が 多くいるのではないでしょうか笑


普通の人がRUNに目覚め いくつもの失敗しつつも ハーフマラソン しまいにゃフルマラソンにまでエントリー そして無事完走する


何度自分に重ねて 読みあさったことか・・・・


もちろんお会いしたことなど無いのに この親近感顔がたまりませんわ(・・*)++

私の強い味方である 偉大な先生です





そして3人目

走り方(姿勢)担当   金 哲彦先生ですshokopon

小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0113.JPG

有名 いや超有名な先生ですよね


この先生に出会って 体幹 という言葉を知りました


そして走る姿勢 動きが今まで身についていたものとは 全く異なる動きに戸惑いながら 数カ月が経過・・・

最近になって ようやく体幹を意識した走りが出来るようになってきた気がします


ただ 体幹を意識したこの動きが正しいのかどうか不安ですが・・・・・



この3人に支えられながら MILKさん 来年のハーフ出場目指してRUNを楽しんでま~すめひょんぼイエイ







にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村