もう初雪観測したんですってさ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

さむ~い さむいよぉぉぉshokoponブルブル


今日何回この言葉を言っただろう・・・・


朝はまだ我慢が出来たけど 昼過ぎから風が冷たいったらありゃしないあんぱんまんブルブル

私は見ていないけれど 今日仙台でも初雪が観測されたんだって。


まだ 11月11日 だよ!!!


いつもこんなに早かったっけ!?

もう少し秋を感じていたかったなぁ~




これまでの私なら ここまで寒くなると 部屋でココアを飲みつつテレビ三昧だったけれど 今年の私はね ちょっと違う のだぁうさ。にやり



風がぴゅーぴゅー吹いてる中 夜RUNに行ってきたんすよっにやりニヤリ



こんなこと親兄弟が聞いたら驚くね 絶対!!

なにしろ自分が一番驚いてるんだから笑




今年の冬は寒さに負けず RUNを頑張るのだぁぁぁ!!!





今日のRUN

5.375km      36分1秒

             (6分43秒/km)




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村