昨日の夜RUNと今日の夜RUN♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

昨日は息子ちんと一緒によるRUNに行ってきました


部活の顧問に一日最低5kmはジョギングするように・・・と言われたようで 張り切って走ってました(*^_^*)



なんでもこれから毎日頑張るそうで・・・・

私も一人よりも やっぱりの方が楽しいし

なにより息子ちんと一緒に走れるのが嬉しくて♪


暗闇だって怖くないし・・・・

だってだってワタシ 立派なおばちゃんおばちゃん かよわき乙女うるうる なんだもん笑




そして今夜 

RUNに行くよぉ♪ と息子ちんに声をかけたら


今日は部活(練習試合)してきて疲れたから いいや って 


まさかの固い決意 2日目にして終了akn・・・・


おいっ!!!なんでやねん!バシ!!


って つっこんでみたかったけれど 

まぁ無理やり走っても 楽しくないし仕方がないか・・・・


ってことで・・・

さっさと風呂に入ってテレビを見てる息子を横目にひとりRUNしてきました♪



私の決意(走りたいときにはとにかく走ってみる!!!)は揺らぎませんよぉ




昨日の夜RUN

6.294km    41分43秒

           (6分37秒/km)


今日の夜RUN

6.304km    41分11秒

           (6分32秒/km)










にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村