寒い→暑い!? 朝RUN8Km | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪



小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0109.JPG

おはようございます♪

今日は5時30分に家を出て 5時50分から河原で朝RUNスタートしましたダッシュ


日の出が遅くなったので まだ暗いです



でも もう既にたくさんの人が ウオーキングやRUNを楽しんでいましたよ




小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0104.JPG



今朝 今季一番の冷え込みで気温は4度・・なんて聞いたから

厚手のジャージを着て行ったら2kmほど走った時点で 暑くなってきちゃいました暑い


この時期のウエアのチョイス・・・難しいっす



今日は走れたら 夜 息子ちんとRUN予定です

う~ん 夜は何を着ようか悩むなぁむぅ…




今日のRUN

8.3km        55分37秒

             (6分42秒/km)




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村