やばいっ!!食欲が止まらない!! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

このところの食欲増加が原因で 体重の増加旦那ブーイングが著しいMILKさん汗



走ってるときの足音がドスンドスンと聞こえてきそうです・・・ひゃ~怖いブー


やばいな・・・この食欲とめなくっちゃ・・・


もしかして胃がでかくなってるのかしら・・・ひゃ~めちゃ怖いブーことば:ぶー




あ・・でも今夜は夜RUNには行ってきましたよ♪

RUN自体は いつもどおり楽しかったです


走れるときに走っとこ♪

走りたいときに走っとこ♪


のお気楽モードで しばらくRUNを楽しんでいこうと思ってるMILKさんです



今日のRUN

7.734km     51分58秒

            (6分43秒/km)



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村