もっと走りたいのだぁ!!! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

昨日 今朝と朝RUNしてきましたよ


・・・・・といっても 約2kmずつですが顔文字



昨日は朝から用事があったため15分だけと初めから決めてのRUN
今朝は走ってる最中に雷雷がなり始めたので 急きょ家に帰ってきましたうーざんねん…


どちらも 距離は短かったのですが もう少し走りたいなぁうきうきと思えるRUNでした。



走れない状況になると やたら走りたくなる私って・・・・・・笑



これから本格的に雨になるようなので 今日、明日はRUN無理だろうなぁ



あ~今度はいつ走れるんだろう。


すごいワクワクしてきちゃったよ(・・*)+




昨日のRUN


2.1km          13分52秒



今日のRUN


2.54km          時計を忘れたため計測できず





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村