美ジョガーになります?! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

それにしても毎日よく雨が降りますね・・・・


洗濯物が乾かないじゃない!!!!

・・・・じゃなくて 走れないじゃないのよぉ!!


いや走る気力があれば 多少雨が降っていても 走れるよねかお



まぁ今は スクワットとか ストレッチとかをしながら 気長に晴れるのを待とうと思います。



あっ ダイエット始めました

白湯ダイエットです・・・なんでも白湯を飲むだけで痩せるらしい表情 うんうん


なんて楽チンで なんて私むきなダイエットかしら♪


これで お腹がすいたときに 白湯を飲んで 異常なまでの食欲を抑えようかと思います


ただ 普段の食事は減らしませんよ。しっかり食べるのもは食べて いつでもRUNが楽しめるようなカラダにしておきたいので・・・ね。


だって健康的な美ジョガーになるんだも~んかお




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村