もみもみ ぷるぷる(涙 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪


夜RUNしようと 玄関を出てから


わずか3分ちょっとで


大粒の雨が降ってきたため 家に帰ってきちゃいましたorzakn





うーん まだまだお天気とのにらめっこが続きそうだ・・・





というわけで


今日のRUNはお休み




そのかわり


スクワット 腹筋 ストレッチをしたよん



あと腕立て ←これはRUN関係ないよねうー





実は今日 友人の子供(2歳)に二の腕を


ずーっと


もみもみもみもみもみもみもみ


っと笑顔で もみ続けられたタラッ・・・ちーん




そうかいそうかい


私の二の腕は さぞかし気持ちいいだろうよガーン




と放っておいたら


本当にいつまでも


もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみ


ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる・・・・


してたよさらにショック。




おそるべし2歳児うしし♪





友人は笑うし


息子ちんや娘ちゃんに言ったら大笑いされるしショック。しょぼーん



よしっ母ちゃんは決意したよ。





(RUN)プラス二の腕


絶対 引き締めて綺麗になってやるんだい。ふんっ決意






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村