初体験・・こりゃいいかも♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日も夜RUN時 雨降り・・・


といっても 小雨だけど。




昨日のように


すぐどしゃぶりになって引き返す・・・なんてことになっても嫌なので


今日はおとなしくRUN中止に。




でもね・・・


今日の私はチョイ違う(笑


外がダメなら家の中があるじゃない(・・*)+



おっ MIILKさんにしては めずらしくポジティブ発言だねにこ





家RUNをしている方を見習って 家RUN初体験 しちゃいました にこ




まずは 場所確保 しなくちゃむき



ということで


リビングを周遊できるよう 物をがたごと移動し

(ここの時点で 家族の目が点になったakn





さっ RUN開始スタート




5分後 (家族の目が怖い・・・よ 汗2


10分後 (家族の文句がうるさい テレビが見えない等々涙 

       しかし一切無視で走り続けるのだakn


15分後 (だんだん私の存在が視界から消えかかってきたらしい・・・)


30分後 (完全に私の存在が消えたようだ笑


結局 62分やりとおしましたよはははakn




まっ RUNしたところで


誰も褒めてくれないけれどね ふきだす




当然 家の中なのでジョギングシュミレーターを使えないので


距離は 歩数計で確認です




今日のRUN

7.2km   62分



距離は稼げないけれど 雨の日には家RUNもいいかもsei


またやろう・・・っとキャッ


(ただ家族からは冷たい視線をあびせられるけど・・・笑






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村