じゃいつ走るの? 今でしょ!! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日の昼間


1週間ぶりのお日様Mr.sunが 出ましたぁやったsei


よしっ RUNしましょw音符






・・・・とはならずaya





一日中 頭の中を林センセが


ねえ MILK いつ走るの?


今でしょ・・・・今でしょ・・・今でしょ!!!




とありがたい声援をしてくれてた(笑)


・・・のに 走る気にならなかった・・チーン




原因は・・・・・・


日差しが強すぎる・・・・


はっいらっ なんてわがままなのかしら・・私チーン



天気が悪けりゃ ぶーぶー文句を言い


良ければ良かったで 暑いと文句・・・



いやぁ 本当わがままだわ・・・・。


自分で自分がびっくりはっはっ





でもね お昼ごろから


走ったよ~の更新されたブログがあちこちから届く届く届く・・・・



おまけに 


宮城県(仙台市市長選挙)のCMに林センセが出てて


今でしょ!!!って何度も どアップ言ってくる(笑





・・・で 重い腰をあげて 


夜RUNしてきましたよ目きらり






走り始めたら


これよ これ!!走りたかったのよん 私


ってやっぱりRUN楽しいうれしい!!



結局


今日も10km超えしました♪




みなさん 林センセ みなさんのおかげです


みなさま ありがとうseiありがとうです(笑




今日のRUN

11.2km  71分12秒











にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村