あと73日らしい・・・ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日は 夕方から雨降り・・・・


RUNはお休みですふぅ休




今朝から 日曜日に違和感を感じた右ひざではなく


左ひざに痛みを感じていたので 


まあ ちょうどいいかな・・・・ってことで うんうん




あ・・・そういえば


この秋にエントリーしている


(エントリーなんていっても4.2195kmですが・・・・)


山形まるごとマラソンまで 73日 らしいです。



久々にHPのぞいて分かりましたうさぎ





ひがしねさくらんぼマラソンの時には


よくHPをのぞいて ワクワクしていたのですが


今回はそこまでテンションあがらず・・・




山形の前に もうひとつどこかエントリーしてみようかなうんakn





ん~


よしっ



RUNNETでものぞいてこようsao☆うん













にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村