チャンスを逃さず♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

昨日の愚痴が 空の神様に聞こえたのか


今日の天気は

一日中 曇り空でしたニァニァ+゜やったね




しかも最高気温が23度♥akn♥




これは

走るしかないでしょうやったね




ってことで

はりきって夜RUNスタート行くgo。




今日は いつもとコースを変えて


近所を思いつくまま グールグルと走り


家に着いて時計を見たら 45分 たってました





早速PC(ジョギングシュミレーション)で距離の確認をしたら


7.251km




あら・・・

思いのほか走っていてびっくり !!*あらまー




初めて走る道で 距離感がなかったからか 


全然疲れもなく


そして日曜日 感じた膝の違和感もなく


楽しいRUNでしたうれしい↑↑





今週チャンス思ったら


迷わず走ろうと思います






明日も天気予報がはずれますようにお願いたのむ






今日のRUN

7.25km  45分32秒







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村