あま~くみてました(汗 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

雨、雨、雨・・・・・


まだ梅雨にも入ってないのに 昨日 今日は雨(ときどき曇り) 


明日 あさってと雨マーク雨P雨が並んでる



う~ん 走れる日がないなぁ・・・・ガーン汗


と夕方の天気予報を見ながら


溜息ついてたのよ溜息



で、夜 天気を一応確認するため外に出たら


霧雨が・・・・・・・・



ん~霧雨か(Θ_Θ)


ん~霧雨ねぇイライラため息4 ハァ


う~ん・・・・・困


走ろっよしよし




ってことで 急いでジャージ姿に変身ジャージして


RUNにGO走る 急ぐ



あらっ音符 霧雨って


・・・ミストシャワーみたいで気持ちいいんでないのォ♪2


なんてご機嫌で走ってたんだけど


だんだん顔がありえないくらいビショビショに・・・水



でもでも


せっかく走りに出たし


今度いつ走れるか分からないしなぁ


と思って頑張りましたよォ~




霧雨って 案外濡れるのね・・・・(泣)


と改めて思い知らされた今日のRUNでした




今日のRUN

5キロ (31分42秒)












にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村