燃え尽き症候群・・・・・になる前に♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

この前 ひがしねさくらんぼマラソンを無事終えて



この約4ヵ月間の目標が


シュっ・・・・と消えてしまった涙



これまで毎日、大会のHPを眺め


夜 娘ちゃんと走ったりデート 作戦立てたり( ゚ ρ ゚ )ふーん


楽しかったなぁ・・・・・・・









な~んて


思っちゃう前に


新たな目標(目の前にぶら下げたにんじんにんじん)を探しにレッツゴーダッシュ



RUNNETを眺め


夏は・・・・・無理sei(暑いのは苦手だった・・・と再認識*ぁ汗)なので



ということは 涼しくなる10月以降


・・・・んっみっけ




第1回

山形まるごとマラソン


10月6日(日曜日)  山形市総合スポーツセンター



いいねえぇぇ(翔ちゃん風)





ただ距離が4.2195キロ・・・・・なんて中途半端ahaha;*笑


それ以外はハーフしかないare?*あせそりゃ無理だうー




じゃ4.2195キロで


早速エントリー3104



よし  これから4か月がんばるぞおかおガンバっ





今日のRUN

5キロ (34分)


ウオーキング

1キロ




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村