★ひがしねさくらんぼマラソン大会★ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

6月9日


ひがしねさくらんぼマラソン大会逢いたい!に行ってきました


朝 4時30分に家を出発して 7時前には到着しました

小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0034.JPG



ついた感想は・・・


天気が良いのは嬉しいけど


東根は暑いのだぁ暑い汗




7時の時点で20度でした


でもたくさんの人と たくさんのブース そして何とも言えないワクワク感に気分もMAXに↑↑


いろいろな人がいてキョロキョロしてしまうMILKでしたははは





まずはストレッチと軽く体を動かして


娘ちゃんと念入りに作戦会議 喫茶店



2キロまでは キロ7分ペース


あとの1キロは娘ちゃんのペースでOKということに…


そして


9時20分いよいよスタート



周りのペースにのまれないように走るのは やはり難しかったようで


娘ちゃんは焦って早く行きたがってたけど そこは我慢させましたよ


途中 給水をドキドキしながら初体験したりなんかして

いよいよ残り1キロの表示がぼちいさん おーgo

娘ちゃん

待ってました。とばかり 走る走る走るうれしい


それまで 『暑いあっつー』 『水が飲みたい水』『疲れたぁイライラつかれた


と嘆いてた娘ちゃんはどこへやら

人をかき分け走る走る走る走る

私はついていくのがやっとでしたダッシュ


そして手を繋いで二人で一緒にゴールワタシ待ってー!




記録
3キロ 17分台


すごいよぉ


練習では20分きることなんて出来なかったのに…………


………と

母はえらく感動感激。かんどーをしてたのですが

娘ちゃんはというと


ゴールの感動の余韻をちゃんと味わったのか


そそくさとかき氷かき氷の出店に向かって歩いておりましたハート


ゴール後は 二人で

かき氷

椰子の実ジュース
トウモロコシ
カットフルーツ
玉コン
さくらんぼ
おにぎり 

からあげ


・・・・・・・などなど


食べる飲む食べる

こっちがメインかいと突っ込み入れたくなるほどの食いっぷりでしたaknakn




そしてさくらんぼの種飛ばしも 二人で参加しましたよ

小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0038.JPG



いやぁ 本当に楽しかったぁぁぁ


大会やみつきになりそうですWハート




娘ちゃんは 今度 天童ラ フランスマラソンに出ると言ってます

走るのが目的か それとも やはり食い気かは分かりませんがakn




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村