朝RUN ラン ラン♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日は仕事が 休みだぁぁぁぁぁぁぁ休めkonatu


ということで


はりきって朝RUNに行ってきましたよん音符





いつもの河原に 


AM4時40分


相変わらずの人 人 人でございやしたよたくさんいっぱい





そんななか


今日は 
じいちゃんランナー 後ろにくっついて


走ってきました苦笑い笑





たぶん じいちゃんは気付いてないと思うけど・・・・ayaこそこそ




だって私にあった


良いペースの走りだったんですもんkonatu





ペースの速い


若い人には 当然ついていけませんし・・・がっかりがっかり


(あっ 私は若いほうか・・・・ ん 違うか・・ 違うよね そうだよねしょぼん





とにもかくにも

どこぞのじいちゃんコソコソに 感謝ですはぁ~と




走っている間 MILKは


ずっとじいちゃんの


ひきしまった ふくらはぎお尻 をジロジロ見ながらRUNしてましたわ顔 むふ





じいちゃん・・・・・あなた


良い筋肉をお持ちでございましたようっとり。






なんか朝から いろんな意味 で充実感たっぷりのMILKですふきだす笑





今日のRUN

7キロ 46分19秒


ウォーキング

1キロ





昨日の夜RUN

3キロ 19分40秒

















にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村