2日ぶり♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

やっとやっと晴れましたsun*


2日ぶりに娘ちゃんRUNしてきましたよ走る 水色



ちょっとづつ 二人のペースがあってきて お互いラクになってきました。



あと 9日 で マラソン大会



大会HPを見て 気分UP↑☆しております(笑)



あと問題は・・・・・・・・・・・・・



何を着て走るか・・・・


だよねぇうーん


重要課題だわ笑



今日のRUN

2キロ  14分



本当はもう少し走りたい・・・・・んだけど 


娘ちゃんと一緒だから 今は我慢ですイヤだ


娘ちゃんがんばってるし・・・・・・涙うんうん




まぁ明日は仕事が休みなので朝 みんなが起きる前に走ってこようと思ってますうんうん