きたきた♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

きましたよォやっほ


マラソン大会のナンバーズカード


うほほほお



今日届いた方が多いと思うので どの大会か目星付いたかもしれないですね



エントリーしていた大会は



東根さくらんぼマラソン大会逢いたい!



です




初マラソン大会(親子マラソン3キロコース)


ドキドキですドキドキドキドキ





6月9日 晴れますように




あぁ ドキドキするぅ・・・・・・・・・・・・



今日は雨降りなのでRUNはお休みです。


娘ちゃんとゼッケンをニヤニヤしながら眺めておりますニヤニヤ