リベンジしましょ★ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

昨日の反省を生かして


今日はご飯前にジョギングに行こうファイト


と娘さんのリベンジ宣言をうけて


夜ごはん前にRUNに行ってきました



陽も沈みかけて 気温はまずますだったけど


今日は 風が強いやめて風ったら ありゃしない



こりゃまた 途中でグズグズ言い始めるかな・・・・・疲れうーん


と思いながら 走ったのですが


昨日とは全然変わって 歌まで歌うほど余裕アリアリで

楽しそうに走り続けることが出来ましたキャーやった~




今日は 6月にエントリーしているマラソン大会の


親子マラソンに合わせて 3キロを走ってみました。



『学校で走ってるから 練習なんかしなくても全然OK』と言ってただけあって


子供って本当になんとかなるんですね



わたしなんか3キロ走れるようになるまで


3週間くらいかかってるのにはあ



マラソン大会の制限時間は30分なので 


今日のペースだと余裕でゴール出来そうですかおがんばる



あとは 暑さと日差しの戦いだなぁ・・・・



今日のRUN

3キロ 24分




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村