つ、ついに★ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

朝 走ってきましたよ逢いたい!


久々の一人で もちろん嵐を聞きながら♪


RUN RUN RUNスキップ




・・・といったものの いつも週末に走ってる河原は 朝4時半というのに たくさんの人 人 人がいるんですよ



いかにもランナー走る 急ぐというカッコイイ人 ウオーキング急ぐしている年輩の方


太極拳インドらしいことをしている団体様


そして犬の散歩ブル散歩 をしている方々




みんな 早起きですねぇ



これだけいたら 今何時なんだか 本当に早起きしたんだか分からなくなってくる苦笑笑




で 今日


ついに ついに ついに・・・・・・・・・・


1時間超えしました祝


何が・・・というと


連続RUNですウキウキ




やったぁ やったぁ やったぁ達成やった


すっごく楽しかったよォやった


全然疲れなかったし・・・・・・


なんか高い山を越えられた感じで嬉しいです



今度は10キロ超え目指して がんばれ私やった



今日のRUN

9.1キロ 62分





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村