今日も一緒にRUN♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日も夜RUNデート


息子ちんと一緒です走。



昨日 走ったのが楽しかったようで


今日は息子ちんのほうから『今日は何時に走りに行く?』って誘ってくれましたにこごきげん



今夜は 満月なのかな


ん・・昨日かな


真っ赤なまんまるお月さまを見ながらのRUNでした♪*



今日のRUN

5キロ (34分)


ウォーキング

1キロ (11分)




★1キロ7分ペースだと 5キロもかなり余裕になってきましたきゃー



これから このペースのまま距離(時間)を長くしていったほうが良いのか


それとも距離はこのままで 少しペースをあげて走ったほうがいのか


どうなんだろう・・・・・



悩む・・・・・なぁうーんakn




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村