またまた・・・・おひさしぶりです | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

いやぁ またまたお久しぶりになってしまった焦汗


この前・・ていつ以来・・・・よ*ぁ



でもでも


実は 地道に じみ~ちに 走っていたんですよ汗♥akn♥




週3,4日


RUN15分から30分 前後ウォーキング10分~15分ずつ走る



なら 


なんで UPしなかったかというと



PC 息子ちんたちに乗っ取られてた・・・・・・・・



あとちょっと・・・  イラ怒りマーク


今だけ あと5分だけ・・・・  イライラaya怒りマーク



なんて日々が続き


だんだん私もPCから離れてしまったんですわ



でも 


でも


昨日母の怒りが爆発して PCを息子ちんからとりもどしたのだakn


かあちゃん強しキレ顔♥akn♥





なので今日から復活です。




今日のRUN

朝4時50分~6時


ウォーキング10分

ジョギング  50分(6.8キロ)

ウオーキング15分




朝早くても お日様が元気いっぱい照らしてくれるひえ~困った


日焼け止め塗りたくったけど 絶対日焼けしてる・・・・・・なぁ ふん


みんなはどうしてるんだろう・・・・







にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村