ご一緒に♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

お久しぶりのブログですウインク


マラソン大会(3キロ)まで あと3カ月


2月はウオーキング中心(毎日8キロ)で体力UPしてきた私・・・



3月になって


いよいよ 雪の心配もなくなり(風は相変わらず強いけどねがーん


少しずつ 少しずつ走り始めてました。




で 今日は


娘ちゃんも一緒に1キロですが走ってきました。




きっと疲れて途中で歩くだろううなァと思って


『ゆっくりでいいからね。疲れたら歩いて良いんだよ・・・』


と 娘ちゃんに伝えて スタートスタートした



あ・・・あれ・・・・・・・・・・えっは?えっ?


は、早い 早いよ 娘ちゃんおいおい


おいおい待ってくれたまえ 娘ちゃんよおーい




って そんなこんなで


私のほうがおいていかれちゃいましたさらにショック。ガーン





親子マラソンは 一緒にゴールするものらしいです。


知らなかったけど・・・そうだよね多分汗



娘ちゃんのため もっと頑張らなくてはむむガンバ・・・・・と


つくづく思った 母MILKだったのでした







にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村