朝から 嵐!?・・・・いやジョギングですっ(●^o^●) | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日は 娘ちんの学校行事の為 仕事が休みやったイエイ



・・というわけで



4時に起きて

早朝ジョギングに行ってきましたやった


4時30分からいそいそとウオーキングで 河原に・・・。


途中 霧が出てきて


100m先も見えない状況の中


4・8キロ(35分)走りました走る 急ぐ



今日のおとも(音楽)は


もちろん大好きな 


でございますうふふ・・・




途中 歌ってしまってるんじゃないかと思うほど


ノリノリで走りましたよ♪


・・てか 歌ってないよね?わたし汗sei





帰りは 15分のウオーキングで帰ってきました。





やっぱり 朝走るのって気持ちいい!!!!


ってか 朝から  聞いてるから調子いいのか(笑)いしし







にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村