痛いのよね・・・・ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

昨日 スロージョグしていた時にすねと足首が痛くなった息止め


止まると(歩くと)全然痛くない。


でも再び走り始めると 痛いイタイ比呂



PCで調べると ジョギング初心者よくあることらしい



いろいろと原因があるみたいだけど


痛い時には やはり無理は禁物のよう・・・・もうだめぽ



『かかとあげ』や『タオルギャザー』などすると良いみたい


ようは地道なトレーニングも必要ってこと。



あとは 靴が合わない


ことも 原因になるらしい・・・がっかり♥akn♥


そうだよね そうだよね そうだよね・・・・・・



もう1回スポーツショップ行ってこようかな・・

 





あっそうそう 今日は雨降りのため 家で腹筋やスクワットをしてましたかお


全然どこも痛くなくて いたって元気なMILKでしたよシャーっ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これぽちっとよろしくですやったー
にほんブログ村