テンションあがったぁ↑↑ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

昨日のテンションの低さから一転


今日は興奮気味のMILKですakn




そのわけは・・・ですね




なんと無謀にも


6月のマラソン大会にエントリーしちゃいましたやったいえーい




無謀でしょ


無謀。



まだウオーキング状態で


走っても 超スロージョグ状態で。



自分でもびっくりえ゛!ですわ




でも


マラソン大会とはいえ



もちろん『フル』なわけなく


『ハーフ』なんてとんでもない


『10キロ』ありえない


『5キロ』ん~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと



『3キロ』なんですコソコソ・・こそこそ



なんだ たったの3キロかい怒り-----


と怒りの声が聞こえそうですが


たかが3キロでも


エントリーボタンを押すまで


悩みに悩んだですよ。



6月の大会は娘ちゃんと出場します。





あ~これでまじめに 体づくりしなくちゃなぁ


と気合がはいったMILKでございます。








にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これ押してやってください。めちゃ喜びます嬉
にほんブログ村