あぁもうっ!!!!!! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日も雪・・・・・ってか吹雪雪


まあ積雪は数cmと全然ないんだけど。



昼間ウォーキングに行こうと玄関を開けたら 


悲しくなるくらいの吹雪がーん



で、玄関を閉めて しばらく部屋でぬくぬくとしてたら


雪が少しましになったよし



よしっファイッ!と 思って出かけると


しばらくしてまた吹雪に・・・・・ぎょーん



でも もう家を出たし


まだまだ大丈夫にゃはOK と 平気な顔をして10分くらい歩いたんだけど

傘もさしてないから だんだん全身雪まみれにガーン



なんだか悲しくなってきて 


帰ってきちゃったがーんがーん




今年は雪がとにかく多いはぁ・・・




早く春にならないかな・・・・・



ってことで 今日もスクワットとかの筋トレと


タオルギャザーをやってましたシャーっ



・・・が タオルギャザーって難しいィィィヒィーのよね


コツがつかめるまでまだまだ時間がかかりそうデスやれやれ








にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これよろしくですやあy’s
にほんブログ村