ワンちゃん長生きしてねおねがいアップアップアップアップアップ



ご無沙汰しております💦

毎日暑いですね🥵


私は現在(身内のお世話のために)また別居生活に入っております😆

ワンちゃん長いお留守番大丈夫かな🥺



そしてまた家族に変化が!

同居中の息子が。。。



また転勤


になりました😓



昨年、帰ってきたところなのに爆笑ダウンダウンダウンあせる



また本社の大都会行きですチュー



物価が高い爆笑


家賃大変💸



転居費用は会社負担ですが、色々と物入りですショボーン



親としては、健康第一でいてほしいのですが、



支社でついつい頑張りすぎちゃったようで、

役員に引っ張られてしまい、役員の目の前に座るそうです😭


とてもプレッシャーだしストレス😫を感じているようです。


支社だから伸び伸びガツガツできたのですが、本社だとそうはいきませんからねチュー



私に似て、辛い時も外に出さないタイプなので、心配ですが、見守るしかないですよね。



それでもまだ、夢を諦めてないようなので、両立は大変ですが、応援は続けます📣




息子との思い出話おねがいダウンダウンダウンダウンダウンラブラブ

梅雨子さんとの思い出照れダウンダウンダウンダウンダウン音譜