お仏壇を見つめるワンちゃん犬アップアップアップ




ワンちゃん元気!




少し前から、自宅に帰ってきています😉(また、身内のお世話に行ったり来たりしますが💦)



毎日ワンちゃんと一日中一緒にいられる幸せラブを感じています😊



病気になったワンちゃんの話ダウンダウンダウン



これからも投薬💊は必要ですが😿

体重が元に戻り、病気で抜け落ちた毛も新しい産毛が生えてきました✨


なぜか、若い頃の毛色になってきましたびっくり

年齢とともに色が抜けてきていたので、この変化にはびっくり🫢ですおねがい



ワンちゃんといえども

我が家の一員(末っ子ちゃん)なので、元気になってくれて心の底からホッとしています照れ



私が長い間不在にしていたので、

夫とベッタリだったワンちゃんでしたが、


今はすっかりママっ子です。



薄情なものです爆笑



お世話になる相手を👨👩その時その時で使い分けられるところが、人間っぽいなと思いますニヤリ