やっと会える



愛する🐩飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートちゃんに!



ゴールデンウィークの最終日、久しぶりに家族全員が揃うことになりましたラブ飛び出すハート



1ヶ月以上ぶりの我が家のお風呂!お布団!
すでに待ち遠しいおねがい


息子と娘乙女のトキメキ
もちろんとっても大切な存在なんだけど、、



今1番☝️会いたくて仕方がないのは、、、
ダウンダウンダウンダウンダウンラブラブ音譜





我が家の末っ子ちゃん
ワンちゃん🐩ですねおねがい


実はまだ共働きで夫婦揃って疲弊していた頃(今から3ヶ月くらい前)に、
ワンちゃんの様子もおかしくなってしまってショボーン


動物病院で検査を受けてみると、深刻な病気にかかっていることが発覚したのですガーン


ワンちゃんだって家族の一因だから、心配で心配でえーん
時を同じくして、身内にも病気が発覚したりショボーン


ワンちゃんは、そこから投薬を続けているうちに、近頃では症状が安定してきたようです😌


本来なら私が仕事を辞めたあと、ワンちゃんとずっと一緒にいられるはずだったけど、、、



やっぱりヒトのお世話の方が優先だから、、、
今は仕方がない状況です😢

ごめんなさいワンちゃん🥺



ワンちゃんには申し訳ないけれど、長時間のお留守番を頑張ってもらっているのですショボーン


ケージを大きなものに購入しなおして、

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ご飯もタイマーで出てくるグッズを購入しました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

少しでもストレスを減らしてあげたいから照れ


脚🦵を折りたたんだままで、長くいると、関節が悪くなるらしいし。。。


気持ちが淋しいうえにお腹が空いたら、余計に悲しいだろうし😿



家計が圧迫しつつあるので、
節約しなきゃ。。
なのですが、、、やっぱり必要!だと判断💦


ワンちゃんとベストフレンド😘である夫に、
ワンちゃんのお世話を全て任せていますが、

夫の仕事が4月は激務だったようで、ほぼ休みがなかったようです😢
長時間のお留守に耐えてくれてました🥺


その分、夫が家にいられる貴重な時間は、
ずーっとワンちゃんを抱きしめていたようですラブ


お風呂に入っている間は、脱衣室でワンちゃんが待っててくれるそうで、たまらなく愛おしくなるそうですラブ


これまでは病気知らずだったワンちゃんも、今年には8歳になるので、


そろそろ体のあちこちが弱ってきました笑い泣き


私もワンちゃんと一緒に過ごしたいなぁ爆笑
帰れる時は沢山抱っこしようおねがい


家族のセラピー犬でもあります照れ


子どもたちも、ワンちゃんに会いたくて、実家に帰ってきてくれるのですよね照れ



もう、こんな心配してます爆笑あせるダウンダウンダウンダウンダウン