一生懸命考えて選びました照れアップアップアップアップアップ



気がつけば6月びっくり🐌

仕事を辞めたらゆっくりと。。のはずが、毎日やる事がたくさんあり焦っています💦



では、前回ブログの続きですおねがい


モダンなお仏壇をリビングに置いてみての

一年経った感想ですが、、、



お仏壇の使用目的



間違ってるよ滝汗

という状況です。







こーんな感じで、


毎日決まった時間に夫がお仏壇(お父さん)に手を合わせる🙏真後ろで


ワンちゃんが、


次はボク!と言わんばかりに並んでいますにっこり


なんと、素晴らしい👍光景✨


やっぱりお義父さん、喜んでくれているね照れ


って最初は感動していたのですがキョロキョロ



お仏壇を置いて1ヶ月と経たないうちに

私は気がついてしまいました爆笑



親戚や知人から届いたお供えモノ(高級お菓子)


   



買い物ついでに購入する和菓子(義父の好みだけど、お下がりで私たちが食べられるもの)


   



を、この2人(1人👨+1ワン🐶)は


狙っていたのですチュー



一瞬、手を合わせて拝んだ😧かと思いきや。。。


ニコニコ顔口笛で、


今日はどれにしようかなー😋


ワンちゃん

尻尾フリフリ🐩



この2人!

お仏壇をお菓子箱と思っている真顔

🍪🍡🍩🧇🍘



ママのおかげだよ照れ

やっぱりこの仏壇にして良かったおねがい

留守中もワンちゃんと一緒だし、仏壇に乗り切れないくらいのお供え物が溢れているし、お父さん喜んでるよ照れ



いやいや、一番喜んでいるのはアナタよね!

お仏壇きてから何キロ太ったの?

お仏壇はお菓子箱じゃないんだからね!



えへへ爆笑


ワンちゃん(心の中)

蒸かし芋🍠のお供えの時はボクにください😽



・・・



ワンちゃん元気になったよおねがいダウンダウンダウングッド!

また転勤チューダウンダウンダウンあせる