相棒値上がり | akaitobiranoさんのブログ

akaitobiranoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

先日相棒のバイクがそろそろ心配なので

 

価格調査だけ行ってきました

 

だいぶ値上がりした?

 

あんな高かったっけ?

 

やっぱ直してもう少し乗らせてもらうかってなりました

 

バイク屋さんにはそろそろとは言われてるんですが

 

だいぶ酷使してるみたいで

 

だいたい褒められます

 

 

 

ただいまブリーチの実験中

 

良い音楽を聞かせると抜けが良いんじゃないかって

 

観葉植物のやり方取り入れてみます

 

なんつってー

 

今テストしたらもう少しだな

 

 

 

話飛びます飛びますですが

 

推しがASMRで韓国のカップ焼きそばみたいなの食べてて

 

辛い辛いと悶絶し

 

そんな時のためにカプリコを食べようとするのですが

 

動揺して下から明けちゃって

 

すーはーすーはー言いながら

 

頭のチョコに紙かぶさったまんま

 

どないしてあけるん?すーはーすーはーやってまして

 

そんな辛くないだろって

 

俺が仇をとってやると

 

血眼になってスーパー探してたら

 

遭遇しました

 

月に替わってお仕置きです

 

なんだかわからないので全種類買ってみました

 

まとめて退治です

 

カプリコなんていらね

 

甘さで緩和するとか男じゃない

 

お湯ぶっかけて待つ事4分

 

一口目で

 

口がバカになりました

 

うどん足して

 

チーズぶっこんで

 

最後は生卵で薄めて

 

それでも暴れてくるのでカット野菜ぶちまけてやりました

 

口を閉じることができません

 

大火事です

 

マグマ食べてる?

 

言っときますが歯磨きなんてできませんよ

 

ミントが火に油を注ぎます

 

バニラでならアリかも

 

何ですかこれは

 

あと2個残ってます

 

誰か僕の仇を取って下さい

 

明日は雪が降るかもなので

 

寒い日に口の中だけ温まってみてください