寝た | akaitobiranoさんのブログ

akaitobiranoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は二度寝して

 

確定申告行って

 

ご褒美にカレー食べようとしたら定休日で

 

真面目に納税した善良国民が

 

ご褒美のカレー取り上げられていいの?って

 

しょうがないから

 

アップルパイ買って雪見大福乗っけて

 

トースターで焼いてみました

 

求肥がパイにこびり付いて

 

その求肥が邪魔でアイスが全然溶けてくれない

 

雪見大福じゃなかった

 

スーパーカップで良かったんだ

 

全てが裏目に出るご褒美です

 

 

先週はけっこう頑張ったお陰で

 

寝てる最中に

 

モモ裏とモモ前が両足つって

 

足を曲げただけでぴーんって

 

なので月曜は寝不足でフラフラでした

 

言葉カミカミで何話したかも覚えてない

 

今を生きるのに必死です

 

けど

 

これで良いんだって思います

 

将来の事なんて考える暇が無い方が

 

人生楽しんでいる気がします

 

振り絞って振り絞って

 

最後の一滴まで

 

人生楽しもうと思います